見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

税関で商品が足りなかった話

FS兵装です。

 

先日WiggleでTacx Neoスマートトレーナーとその他もろもろ買ったって話をしたんですけど。

なんと。

「その他の商品はあるがTacx Neo Smartが税関に到着していない」という事故が発生。

 

なんてこった。

 

とりあえずWiggle カスタマーサポートに連絡したものの、日本語担当者は週末は休みだという。ホワイトです。なので大人しく月曜日まで待ちますかね。

 

経緯

 荷物の追跡情報見るの大好き人間なので結構見てたんです。昨日14日の夕方に「名宛人に照会中」となっている。簡単に調べると複数口の片方が見つからないとかの場合にまぁ起こることがあるらしい。私のも2個口なのでひょっとしたらと思い、本日朝に連絡してみました。すると「商品が足りないかも。手続きできないかも。資料送ってくれたら早く済むかも」ということで、Wiggleの注文ページを印刷して早速FAX。確認して頂けることに。

 そして先ほど担当の方から連絡が。「確認したがTacx - Neo Direct Drive スマートトレーナーがないかも。到着してる小包もそんなの入らないかも。通販サイトに確認取るといいかも」とのこと。

 

 一番デカくて一番重くて一番高いやつがないときた。メインディッシュ不在のフルコースみたいな……いや、脂の塊みたいなヘビー級だったから出さなかったのか……?

 

 などと考えながら本記事を執筆している次第であります。

 

進展があったらまた記事書くかも。

それでは、また。