見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

本ブログの閲覧数について

FS兵装です。

 

先日、「BB(ボトムブラケット)が外れない事案 」という記事を投稿したんですけど、既にこの記事が現時点の本ブログ閲覧数総計の過半数を超えているんです。

 

どんだけBB外れねぇのよ。

 

 

気持ちは分かりますが。私も取れなくて色んな記事を見ました。

 

ということで、検索に使用する語句で、検索語句を変えてみて、どのくらいで私のブログが表示されなくなるのかを確認していきたいと思います(謎)。

 

その1「BB 外れない」

f:id:b501snowwind:20180919000731p:plain

上から5つ目です。意外と上位。トップは広告だらけでPCでもスマホでも見にくいユーザビリティ(笑)皆無のサイトですわ。

 

その2「ボトムブラケット 外れない」

f:id:b501snowwind:20180919000912p:plain

こちらの語句だと4番目ですね。まぁそんなもんでしょう。

 

その3「ボトムブラケット 取れない」

f:id:b501snowwind:20180919001328p:plain

これは6番目の画像です。おさかなー。

 

その4「クランク フレーム 取れない」

これは圏外でした。そりゃそうか。

 

その5「クランクとフレーム 繋ぐやつ 取れない」

これも圏外やはりタイトルや記事内の記述がなければムリですね。

 

飽きたので止めます(唐突)。

 

 

この記事は存在理由があるだろうか? いや、ない。

 

それでは、また。