見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

ハーリングの鏡と境界とサリッサと近況報告

FS兵装です。お久しぶりです。

 

ええ。この3か月何をしていたのか、ですよね?

全く更新もせずに。ええ。これから釈明をば。

 

目次兼概略↓↓↓

 

何をやってたかといえば、7割方AceCombat7です。

素晴らしすぎる。空のリアリティとシューティングの快感が最高です。ハーリング大統領の行動には確たる答えを出せない、受け止め方や立場によって様々な解釈が発生する。それがハーリングの鏡です。正しい? 間違い? 知らん。ワイのハーリングの鏡はこれや。ふぎむにをすこれ。

ふぎむにそれぞれの機動も差異があるらしいですが、私はまだはっきりと感じ取れていません。もっと彼らと戯れろということですね。EMLの練習をしましょう。F-2で遊んでもいいなぁ。初回はF-2で周回しとったし。マジでかっこいいっす。

エスコンVR、興奮度はすさまじいのですが、酔いもすさまじいのです。実機で酔うんだから当たり前なんだよなぁ、というか実機よりヤバい気がします(実機と言っても戦闘機ではありません)。じゃけん酔い止め飲みましょうね~。PSVRは乗り物だった……?

 

マージナルオペレーションの原作を買いました。

まだ途中までしか読んでないので、ネタバレしないでね。したら処す。ていうか漫画→マジオペ改→マジオペ無印の順で読んでるんですよね。話は分かるけど知らない人がいっぱいだぁ……

 

夜行雲のサリッサはいいぞ。

いいぞ。すんごくいいぞ。何せ主人公機体がF-2なんだから。F-16ではいけない、F-2だからいいんだ(こだわり)。ほんとすこ。とりあえず買って読んで。マニアじゃなくても読んで。マニアになれる。

 

Oltre XR3 Discについては納車されています。

ただ写真を用意するのがしんどい(部屋の片づけから始めなければいけない)のでなかなかやる気が出ません。いいからやれ。一回だけ走った感想としてはすんげー乗り心地いいです。あとかっこいい。

 

タイトルが長い。

ネットニュース等のタイトル詐欺がギリギリ死なない程度に嫌いなんですが、かといって全部突っ込むとラノベのタイトルっぽくなるんですね。

……個人的にはラノベとAVのタイトル、どちらが先に長くなり始めたのか気になります。発祥どうこうの話ではなく、どちらも購入時はある意味ギャンブル(タイトルか内容/プレイが想像できないor想像してたのと違った、表紙/パッケージ詐欺)みたいなものだと感じるので、それぞれが当然の帰結として長くなっていったのか、どちらかが参考にしたのかというところです。これに関して真面目に調査された記事があったらびっくりですし、私自身もそこまで調べません。

 

なんと、タラタラ書き連ねるだけでも1000文字稼げるのです。昔から文字書く/打つのは嫌いじゃないのでしょっちゅうやってましたし。そのうち短編小説でも投稿してみたいですね。

それでは、また。