見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

フリーター、就職する

FS兵装です。

 

ここ一年ほどは自転車もあまり乗らず、そんなに高いものも買わず、割と質素に暮らしていました。それはなぜ?

 

貯金が減ってきたから。

 

やはり金が無ければ趣味をやりようがない。それに気づいた私は、勤務先へのストレスが限界に達したのをきっかけに転職活動を始めました。

過去にちょくちょく面接に行ったりもしていましたが、なんだかんだ受からず今年の3月まで実家近くの飲食店でタラタラしてました。そんな中、転職サイトを覗いていたらIT系の会社からプレミアムオファーとかいうのが届きました。そしたら運よく滑り込めました。

こうしてストレスから解放され、安定した収入源を得たFS兵装は、また散財を始めるのである……

 

Razerのキーボード買ったりとかCLANNAD観たりとか色々ありましたが、大体はドルフロとアークナイツとCoD:MWにうつつを抜かしていたんですけどね。

 

Covid-19関連の話題としては、靴とか買いに行けないので若干困りますが、家にいるのは全く支障がない状態です。引きこもり万歳。