見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

2022-01-01から1年間の記事一覧

しょーもないスパムツイートされた話

FS兵装です。 Twitterでアプリ連携しちゃったらスパム投稿に使われてたので、「違和感は大事だぞ!」という自戒を込めて書きます。 あなたの顔採点ver1.0 全部こいつ↑のせい。今連携してる方は直ちにOFFにしてください!!!!アクセスしたら、画像を解析す…

リコリコがよすぎてアウトプットしたくなったので勢いに任せて書いてみた@20220724

FS兵装です。 これは普段と違って書き散らしです。無駄に随時アップデートされていきます。 リコリコがよすぎる。マジでこのために生きてる説ある。 まだ4話しかないのに、ちょっとしたセリフの伏線回収がすごすぎる。 ちさとの声がデカい(よい) たきなが…

生活リズムがめちゃくちゃな話

FS兵装です。 夜勤が細切れで襲ってくるので死にそうになってます。 散財の話 健康モニタリングも大事だが……決済がちょっと便利 チャリの整備してたらFDのネジが逝きました。 じゃあそろそろパーツ更新しようね! 雑記 散財の話 生活リズムや体調が激やばな…

とっても久しぶりのブログになった話と自転車の話。

FS兵装です。お久しぶりです。 誰も期待してない近況報告 それで自転車の話 雑記など 誰も期待してない近況報告 2020年春頃に転職し、そこからめっきり投稿がなかった本ブログですが、今日は思い出したかのように投稿することにしました。 ちなみに必死こい…