見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

リコリコがよすぎてアウトプットしたくなったので勢いに任せて書いてみた@20220724

FS兵装です。

 

これは普段と違って書き散らしです。
無駄に随時アップデートされていきます。

 

リコリコがよすぎる。マジでこのために生きてる説ある。

まだ4話しかないのに、ちょっとしたセリフの伏線回収がすごすぎる。

 

ちさとの声がデカい(よい)

たきながモフい 

 

薬莢がすごい

私服がない

 

鏡の描写もしっかりしてんなぁ

ロシア語とフランス語が話せるの?!

 

水族館は年間パスポートはDAから発行されたダミーの学生証的なもので通してるのかな

管区単位で違うのかな(県単位?)

旧電波塔は謎が深まる……防衛もゴム弾を使用している?

 

パンツは見せるものじゃないくないですか(その通り)

 

そもそもあのゴム弾を活用した戦闘はちさとじゃないと無理。
「近寄れば絶対当たる」じゃないんだよなぁ

 

2話かどっかで言っていた吉永シンジの「レディになったな」は10年前にも会ってたから出てきたセリフだったのか

 

「いい仕事には日頃の研鑽が大切だ」

こんな上司が欲しい……

 

「君に会えて嬉しい」ってストレートに言えるちさとは素晴らしい

 

リコリスは大体規模の人数いそうだよなぁ