見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

とっても久しぶりのブログになった話と自転車の話。

FS兵装です。お久しぶりです。

 

誰も期待してない近況報告

2020年春頃に転職し、そこからめっきり投稿がなかった本ブログですが、今日は思い出したかのように投稿することにしました。

ちなみに必死こいて買ったSurface Pro 8でポチポチしてます。純正のキーボードにバックライトがあるのを昨日初めて知りました。

ここ2年はタルコフ市の養分になってたり、クラウドエンジニア()になってヒィヒィ言ってます。職場の日本語警察としても活躍中。最近責任が増えたのでやってられない。
高騰する前にRTX3070を買ったのが自慢。(ショボい自慢だな)

 

それで自転車の話

自転車は元気がなくなったので冬以外の通勤に使用する程度でしたが、雪も溶けてきたので眠ってたOltreくんを叩き起こします。目指せタイトル詐欺からの脱却。

通勤車のMistral君は、たまにバーテープを交換したり車体やチェーンを洗ったりはしてたのですが、流石にタイヤがバキバキになってきました。
タイヤ交換にあたり、どんな器材を使ってたか分からなくなったので久しぶりに自分の記事を読み返すなどしてみましたが、自分の備忘録としては非常に優秀でした。
アクセスを見る限りでは、結局BBの記事が参照されてるみたいですが。

 

結局タイヤはVittoriaのrubino proに落ち着きましたが、サイズは今の23cから25cに変えることに。
チューブもパンクせず持ってくれてますが、さすがに3年はヤバそうなので一緒に交換。

そういえばボトルもずっと使ってるし更新したいなぁとか、チャリ用ライトのバッテリーが死んだのでSurefireのライトをつけてるなぁとか色々書きたい部分が出てきます。

ガーミン君も買ったのに家トレしか使ってないなぁと思いだしたり。

今年こそは自転車乗りたい。

 

雑記など

タイヤ変えたら適当にブログ更新したい

決め打ち通販ならヨドバシ最強説ある