見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本ブログの閲覧数について

FS兵装です。 先日、「BB(ボトムブラケット)が外れない事案 」という記事を投稿したんですけど、既にこの記事が現時点の本ブログ閲覧数総計の過半数を超えているんです。 どんだけBB外れねぇのよ。 気持ちは分かりますが。私も取れなくて色んな記事を見まし…

税関で商品が足りなかった話

FS兵装です。 先日WiggleでTacx Neoスマートトレーナーとその他もろもろ買ったって話をしたんですけど。 なんと。 「その他の商品はあるがTacx Neo Smartが税関に到着していない」という事故が発生。 なんてこった。 とりあえずWiggle カスタマーサポートに…

SPDの話

FS兵装です。 今回はSPDについて、私の感想をお話していきたいと思います。 私が購入したのはコチラ。 他種のビンディングペダルではなくSPDにした理由 両面にした理由 フラットペダルからビンディングにした感想 雑記 私が購入したのはコチラ。 PD-M530とい…

地震、雷、火事、クレカの請求

FS兵装です。 皆さん怖いものは様々あるでしょうが、私は親父よりクレカの請求が怖いです。何故かって言ったらほぼ1か月越しに請求が来るので、脳みそチキン野郎には荷が重すぎるのです。 はい、今回はTacx Neo Smartの話をしていきたいと思います。 何故話…