見知らぬ、景色へ

曇天、F-15。 そしてガラナは燃料。

2019-01-01から1年間の記事一覧

時計のストラップを変えたら四苦八苦した話

FS兵装です。 今回は時計の話になります。 私、Luminox RED HAND SERIES Ref.8831 RHという時計を普段使ってたんですが...... あ、ちなみに☟(楽天リンク)になります。公式サイトはコチラ。 正規品 LUMINOX ルミノックス 8831RH RECON NAV SPC 8830 SERIES …

サバゲー装備に関する要求と予算の話?

FS兵装です。 今回はサバゲー装備のお話です。(私が)購入する装備の参考になる予定です。考えを整理しないと…… 私の運用している装備ですが…… 銃については ベスト類 マガジンポーチ類 ベルトキット 令和元年装備要求(抜粋) 1.それぞれの銃に対応したベ…

AceCombat7、VR*酔い止め

FS兵装です。 タイトルから察せられるとは思うんですけど、私乗り物酔いがひどくてですね。 「エスコン7でVRモードがある? 買わなきゃ‼」と予めVRを購入しておき、エスコン7本編終了後に気合を入れてプレイ。 すると何という事でしょう、吐き気がヤバいでは…

ディスクブレーキでやらかした話とサリッサを買うのだ

FS兵装です。 さて、今回は室内ですがやらかしました。 経緯 もどしかた パッドスペーサーの取付方法 雑記 夜光雲のサリッサ3巻 経緯 吊りたくなってきたので気晴らしにTacx Neo Smartにセットされているオルトレ君に跨っていた時のことです。「やっぱロード…

ハーリングの鏡と境界とサリッサと近況報告

FS兵装です。お久しぶりです。 ええ。この3か月何をしていたのか、ですよね? 全く更新もせずに。ええ。これから釈明をば。 目次兼概略↓↓↓ 何をやってたかといえば、7割方AceCombat7です。 マージナルオペレーションの原作を買いました。 夜行雲のサリッサは…